忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔戒可動 閃光騎士ロード

魔戒可動シリーズはあとバドが決まってますがどうなることやら…
RIMG0494.JPG

















結構サイズ差あるなー
てかゼロとキバ買ってないや…

「ULTRA-ACT ウルトラマンエース」を紹介してくださった方々ありがとうございました!個別に御礼できずにすみません!

偵察~
ガムの玩具店さん
 タカラトミー トランスフォーマー マスターピース 『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』 MP-12 サイバトロン/戦士 ランボル
みるブロさん】
 マックスファクトリー ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] figma T-elos
またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマー GENERATIONS G2ブルーティカス その4 ブロウル(DECEPTICON BRAWL)
獅子王の檻さん】
 バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダースーパー1 [仮面ライダースーパー1]
おもちゃ喫茶さん】
 魂ネイション2012限定 AGP MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪」レビュー
【 草原の月さん 】 
 バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンエース
疼痛性障害闘病日記さん】
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1
ぷらりぃがぁはぁとさん
 TFX-01 CITY COMMANDER
をレビューされています!

RIMG0482.JPG























そんなわけで魂ウェブ商店限定の魔戒可動 閃光騎士ロードをレビューしたいと思います!
両腕とも右手というアクシデントを乗り越え我が家に登場です!(詳しくは前々雑記参照)

RIMG0483.JPG
























RIMG0484.JPG























牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜に登場した布道レオが薄紫色の鎧を纏った姿です。
劇中ではCGでのみ登場だったのですが晴れて商品化になりました♪

RIMG0485.JPG

















 
RIMG0486.JPG


















御顔
この牛のような角に見えるのは両耳らしい。でもホラー突き刺してましたw

RIMG0491.JPG

















なぞの顔
しかし相変わらず全体的に造型はすばらしい。今回少し塗装が雑っぽかったと声があがってましたね(うちのは良いほうなのかな?)

RIMG0487.JPG























片刃の魔戒剣。
ちなみにロードは漢字で狼怒

RIMG0488.JPG

















一応、付属品は両平手、両握手、右剣持手です。

RIMG0493.JPG























牙狼ひっぱり出してびっくり!サイズが結構違う…まぁその分、可動は幾分マシになっています。
バロンの腕の短さも目立つなぁ

RIMG0490.JPG

















はいそんなわけでロードでした。
ついこの間、牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜見終えたので購入してよかったなと♪
可動も幾分良くなってますがボデイバランスが最初のガロと比べてだいぶかわってます(牙狼リニューアルか!?)
これでこの前、受注していたバドで大方の騎士が出たことになりますが(ダンはイクイップですが)これから魔戒可動シリーズはどうなることでしょう…

以上、魔戒可動 閃光騎士ロードでした!!

 

拍手[3回]

PR

通常版のワイルドタイガーもバニーも持ってないのにダブルチェイサーが届いたの巻

今日は魔戒可動の閃光騎士ロードをレビューしようと思ったのですが…
RIMG0465.JPG

















腕がどっちも右デシターorz
左右同じパーツが入ってるのはアグルV2の胸のパーツ以来かな?
今日はもう心が折れてしまいましたが明日はウルアクのエースが届くはずなんで写真撮ろう!そうしよう!

RIMG0466.JPG

















最近シクレ引く率が高い…まぁ旧ザクは1/2だけど一個しかないの摘んだら…普通のカラーのが欲しいんだけどw


あ、ようやく武装神姫のアニメ一話見ました。
まぁ現状で神姫があまり売ってないので萌押しの日常系ってのは仕方ないかな?
かといってバトルシーンも結構しっかりしてるのでこれからが楽しみですね!これ今日あたり早いとこで3話か4話かな?

武装神姫 剣士型MMS ジールベルン・アメジスト」を紹介してくださった…
ガムの玩具店さん
おもちゃ喫茶さん
ありがとうございました!!

偵察~
ガムの玩具店さん
 Max Factory figma 『ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』 T-elos(テロス)
 バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『新機動戦記ガンダムW』 XXXG-01S2 アルトロンガンダム
みるブロさん】
 ファット・カンパニー バクマン。 ねんどろいど 亜豆美保
 グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ねんどろいど セイバー・リリィ
またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマープライム アームズマイクロンシリーズ ドレッドウイング
獅子王の檻さん】
 バンダイ TAMASHII NATION 2012 開催記念商品 S.H.Figuarts H-01 [TIGER & BUNNY]
おもちゃ喫茶さん】
 ROBOT魂 SIDE MS アルトロンガンダム
疼痛性障害闘病日記さん】
 figma T-elos
裏オブシダンニッキさん】
 HG ガンダムAGE-FX(プロヴィデンス風カラー)
power-bagの唐突なブログさん】
 一番くじ G賞 ちびきゅんキャラ『僕は友達が少ない』
をレビューされています!

明日バンダイに電話しようと思ったけど日曜日か…明日仕事だから勘違いしてた!てなわけで今日はここまで~

 

拍手[0回]

生存戦略!

約、二ヶ月ぶりの生きてます。
御久し振りです、てりぃ@氷河です。
仕事や行事・イベント、家庭の事情で忙しく、中々更新できませんでした&部屋がアパートでなのでもう収納できずゴミ屋敷のごとく散乱するので玩具はなるべくお預け…特に神姫はもろ人型と言うこともあり封印してましたがこのたび再開したいと思います!
いつかレビューできたらな♪まぁ部屋は相変わらずですが…
ボチボチ掃除しながらマウンテンサイクルのごとく発掘して撮影していけたらなと思います…
RIMG0302.JPG























アメちゃんカワユス
てか武装神姫のアニメ始まってたのね…汗

偵察~
買い物かーとの中さん】
 RD仮面ライダーオーズ 
ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.64 仮面ライダーオーズ[タトバコンボ]
みるブロさん】
 コトブキヤ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ <ARTFX J> 海馬瀬人
またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマー GENERATIONS パワーダイブ(POWERDIVE)
獅子王の檻さん】
 バンダイ ROBOT魂<SIDE AB> ダンバイン [聖戦士ダンバイン]
おもちゃ喫茶さん】
 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ マグナギガ
【 草原の月さん 】 
 バンダイ ULTRA-ACT グリッドマン
疼痛性障害闘病日記さん】
 S.H.フィギュアーツ マグナギガ
撲ロボット製作部Ver.2さん】 
 レジェンドBB コマンドガンダム  
ライデンの車窓からさん】
 ザクとうふ デザート仕様(type D)
白赤なレビューブログさん
閉鎖され「白赤な玩具&雑記ブログ」に移転されたようです。
power-bagの唐突なブログさん】
 BEACH QUEENS シリーズ ラウラ・ボーデヴィッヒ
をレビューされています!!

とりあえずレビュー復活一号はダンバインかな♪

 

拍手[0回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析