忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイ BB戦士 武者號斗丸 フルカラーメッキバージョン!!

こんばんわ~
夢で掘北真希ちゃんといい感じになってました氷河です(そろそろやばいな…w)

偵察~
ぷらりぃがぁはぁとさん:ポピニカ アートデッセイ号
をレビューなされています。

さて疾風迅雷では
DSC01373.jpg














その昔、天宮の国を守った数々の伝説の武者達がいた。
武者號斗丸、先の大戦において魔星との壮絶な戦いを繰り広げた。
その武者號斗丸が再び、光り輝く姿となって天宮の国に復活した。
彼の行く手に待ち受けるものは光か闇か。

てなわけでPS用ゲームソフト「新SD戦国伝 機動武者大戦 限定版」付属の武者號斗丸 フルカラーメッキバージョン!!をレビューしたいと思います。(“!!”は、いるのかな…)

DSC01375.jpg














箱~
結構でかくて厚い箱です。CGで描かれている彼らはゲームで選択できる主人公らしいです。

DSC01374.jpg














ゲームケース
CGよりこっちのほうがしっくりきますね♪キットのレビューですので内容はさておきです

DSC01376.jpg














キットの箱~
外の箱に合わせてでかいです(光が…ゴメンナサイ)


DSC01364.jpg














ではキットのほうに移りたいと思います。なお武者號斗丸の詳しい詳細は通常の武者號斗丸のレビューのときに。
まずは軽装タイプ~
ウワーまぶしい!!シルバーは少し鉄っぽい感じの仕上がりになっております。
なお、塗装はせず付属のシールでのみ仕上げてます。


DSC01365.jpg














胸には爆流からもらった炎水の玉が、中をのぞくと“號”の文字が見えるギミックも健在
年代物だから仕方ないのですが少しビー玉がくもってました

DSC01366.jpg














父、烈光のケリポーズも出来ちゃいます。(上がり具合は父より微妙ですが)


DSC01367.jpg














武者形態
闘覇の羽織のメタリック感がたまりません!!(氷河が写りこむほどです!!)
しかし、顔の頬にボディのブルーが写り込んでしまうので視覚上ゲッソリして見えてしまいます。

DSC01369.jpg














当時、武者號斗丸辺りが全盛期で機動大将軍編の途中からBB戦士離れが始まったので懐かしい限りです


DSC01370.jpg














後ろから~
そういえば二刀流でしたね、バックパックの可動は今でも凄いと思います。
ぜひ次の再販で手にとってみてください!!

DSC01371.jpg














スーパーモード爆熱の陣
この羽織の展開はいまだに凄い!後の肩の展開は爆熱頑駄無にも受け継がれます
この形態がやはりメッキには一番合ってますね♪

DSC01372.jpg














唸れ爆烈!轟け熱破!熱火爆輪斬!!

ちなみに説明書は通常のものだと思っていたのですが右上にちょこっと特別と書いてありましたw
しかしこのセットを1200円で購入できたのは軌跡!!遠出してみるもんですね♪

以上、バンダイ BB戦士 武者號斗丸 フルカラーメッキバージョン!!でした~(さ、ゲームやろっと)








 

 

拍手[3回]

PR

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析