忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MODELOCK 03 G2K1 風…えぇっ!?

カウンターの値が急に増えたと思ったらガムの玩具店さんでついに紹介していただけた♪
ありがとうございます!!(やはりシュトルヒには並々ならぬ魅力が…違っ)

てなわけで偵察
Escape to the Atmosphereさん(本館):魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:密林巡視員 サイバトロンチータス 
ガンプラ秘密工場(仮)さん:HGUC ギラ・ドーガ(最終回)
またーりといくよ。さん:GZ-016 ムゲンライガー (ギザギザハートの子守唄)
ガムの玩具店さん:DiD US Presidential Election 2008 バラク・オバマ(吹いたw)

をレビューされています!!氷河の日記の間隔が短くなってるので(いいことだw)紹介がすぐ流れてしまっているので次の日記までにレビューがあれば可能な限り追加します

EZ--068 シュトルヒ(アーケオプテリクス型)を紹介してくださった
ガムの玩具店さん
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん
Escape to the Atmosphereさん(別館)さん
ありがとうございます!(漏れがあれば御連絡を)


DSC02074.jpg














モデロックの風神なんですが…ついに危惧していたことが!!
レビュー用撮影中、変形しようと説明書通り腰を回転しようとしたらネジ切れた…グリグリ遊べる機構で壊れる…どうしろと

まぁ零神の時にやばそうだなーとは思っていたのですが、俺がいけないのかあああぁぁぁっ!?

拍手[0回]

PR

MODELOCK 01 G2KO 零神

久々のレビューです!!の前に偵察記~
Escape to the Atmosphereさん(本館):名護啓介 Fight for Justice
ぷらりぃがぁはぁとさん:輝神大将軍獅龍凰(2周年おめでとうございます!!)
ガンプラ秘密工場(仮)さん緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(その1)
ななななさん:BBエクシアのドライブがぁっ!!
へたれな日々さん:バンダイ ちーびー戦士NO.3 キャプテンガンダムFFJr.
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:戦士 ランボル
ふぃぐぷら/figuplaさんアルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS Ver.4


DSC01760.jpg























てなわけで、疾風迅雷ではようやく手にいれました…(ソラさん届いたよ~)

壽屋×アトリエ彩 MODELOCK 01 G2KO零神をお送りしま~す!

DSC01745.jpgDSC01746.jpg



















えースカイガールズという作品に登場する飛行外骨格だそうで機体名に「神」の文字を入れた量産試作機のソニックダイバーのうちの1体だそうです(作品はまだ見てないのでさっぱりw)
近距離での戦闘及び高機動性を最重視した機体で、同時期に開発された2機を凌ぐ運動性をみせる。

最初はイナクトみたいでかっこいいな~と思っていたのですがどうやらパイロットはおにゃの子で機体中央に生身で纏う感じで操縦するみたいです (゜д゜;)アブネ

モチーフは零戦でしょうね(ソコガイイ)基本的にはアトリエ彩が出していたブロックスジョイントの延長かな?可動は物凄いんですが細いパーツは動かすとねじ切れそう…BJの時よりはかなり良くなっています

DSC01748.jpg














DSC01747.jpg














オプションパーツのMVロングソードとAMライフル
手パーツと一体成型です
固定武装として内臓MVソード、2連ビーム砲があるみたい…ドコダ?

脚部にハードポイントがあるので追加武装もでるかも


DSC01749.jpg














そして飛行形態に変形
後翼というのは珍しいですね、渋い


DSC01757.jpg





















このキットは自立が出来ないのでパーツ切り取り後のランナーでスタンドを作製できます
プラモデルもエコの時代に突入

写真をチラホラ
DSC01755.jpg















DSC01754.jpg















DSC01751.jpg














DSC01759.jpg



















未塗装だったりランナーが太かったり細いパーツが力負けで白くなったり結構不満も多いのですがブロックスジョイント時代よりはだいぶマシに、とゆうかカッコイイのでアリです。
他作品ですがアーバレストや次回は風神なんかもラインナップされています。
どんどん出してよりよい商品にして欲しいですね♪
以上、MODELOCK 01 G2KO 零神でした!!


DSC01758.jpg














お、正座w

拍手[0回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析