忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XXXG-01SR ガンダムサンドロック

水曜は定時の日~☆
BB戦士GG-No.37ガンダムサンドロックをレビューしまーす

A.C.182年、H教授が開発した砂漠での白兵戦を得意とするガンダム。
ほかの4機のガンダムとは異なり40機ものMS部隊「マグアナック隊」を率いての大規模な作戦と展開を得意とする。シールド、ヒートショーテル、バックパックを合体させて撃ち出すクロスクラッシャーが最大の武器で、大部隊を率いて戦う姿は「砂漠の貴公子」と呼ぶにふさわしい。
主なパイロットはカトル=ラバーバ=ウィナー

DSC00503.jpg














DSC00504.jpg














アリババ…サンドロックは地味に好きな機体です。
後にゼロシステムを搭載したりマシンガン持ってま…したよね?

パイロットのカトル君はゼロシステムに翻弄されたり自白剤うたれたり(コミックだけかな?)悲惨な目によくあってました。
当時Wはどうだろーと思ってましたがSEEDとか00とか見た後だと結構飲み込めたりしちゃうのが不思議

DSC00505.jpg














シールドは塗装が汚くてすみません!!
多少ツメ部分はウェザリングに見えなくもない!かな

DSC00506.jpg














シールド、ヒートショーテル、バックパックを合体させて撃ち出すクロスクラッシャー…中途半端に見てたからあんまり記憶にないんだよなぁ、もっかいチェックしなおします!

DSC00507.jpg














こうなるとマグアナックも並べたいですね!
キットとしては腰も動くし腕も上がるのでBB戦士としてはいいと思います。
ただシールド、クロスクラッシャーがかまえづらいです。ヒートショーテルを赤く塗ってもいいかもです♪

以上ガンダムサンドロックでした~
今日はもうひとつくらい更新できるかな?


「ありがとう、僕のサンドロック…」



拍手[0回]

PR

ターンエーガンダム

Gジェネ再販の日をすっかり忘れてまして今日ダッシュでF91を買いに行ったのですが
ついでに買っちゃいました∀ガンダムのレビューです。

DSC00473.jpg














まずは正面
ここまでSDサイズになって違和感の無いのは素晴らしいの一言!

DSC00482.jpg














次に背面から
ガンダムマーカー塗装では脚のデコボコが厳しいです
また成型色が少し茶色がかった白です、気になる人は要塗装
後ろの穴は武者用なのでしょうか?

DSC00480.jpg














DSC00481.jpg














武装のビームサーベルは通常状態と高出力状態をクリアパーツをかぶせることで再現可能
牛はついてきません。
DSC00483.jpg














盾もしっかりついてきます。
牛はついてきません。

DSC00479.jpg














もちろんビームライフルも♪
牛はついてきません。
DSC00474.jpg














そして目玉!?のガンダムハンマーです。
SDサイズだとチェーンもスケールに違和感は感じません。
牛はつい…
DSC00477.jpg














胸部マルチパーパスサイロオープン状態も再現可能

ガンダムマーカーでささっとかっこよくつくれます。
武者系ばかり組んでたのでいい気分転換に
∀は見たことないのですがデザインがとても洗練されている感じがしました。
武装も多いですしかなりお買い得
後ろの穴は月光蝶モード再現用か武者用かはわかりませんがなんかできそう…

コアファイターの部分が金なのは…狙ってるのでしょうかw




あ、牛はついてきません

拍手[0回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析