忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイ BB戦士No,274 少年法師霧丸

8/27、1件のweb拍手ありがとうございます!

ふぃぐぷら/figuplaさんと相互リンクさせていただきました!!
飛駆鳥大将軍は必見ですよ~1周年記念企画もなされてますので是非GO!です♪

偵察~
ひなたちきさん:アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム、マックスファクトリー figma 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01 &キャラホビ2008 ちょこっとだけ
ななななさん:ヨーコもっと見たいw
へたれな日々さん:バンダイ BB戦士NO.146 天界武将戦刃丸、バンダイ BB戦士NO.177 烈風頑駄無
ふぃぐぷら/figuplaさん:メガハウス クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
ぷらりぃがぁはぁとさん
ポピニカ ガッツウイングEX-J(エクストラジェット)

をレビューなされてます!!

ふぃぐぷら/figuplaさんへたれな日々さん玩具やプラモのガラクタ倉庫さん、SDガンダムフルカラー エクストラステージ SDガンダム英雄伝の紹介ありがとうございます!!

さてさて疾風迅雷では
DSC01419.jpg














DSC01421.jpg














武者烈伝より少年法師霧丸をレビューしたいと思います!
龍神導師仁宇に拾われた子
モチーフはHi-νとΞガンダムかな?



DSC01427.jpg














軽装形態?
子武者ですが昔のBB戦士くらいのサイズはあります。
てか、かわいー!!


DSC01430.jpg














天駆ける子天狗と言われるだけありゲタですw
しかしこのゲタのおかげで接地がよく見えるんです!!(実際にBB戦士としてはいい)



DSC01420.jpg














DSC01424.jpg














子龍の錫杖を装備
保持する所が何箇所かあるので表情が豊かになります。

背中の羽は武化舞可の天翼
父の仁宇にも装備できたり、烈丸・頑駄無の最強形態に必要だったりします。(父との肩鎧なども互換性有)


DSC01429.jpg














背中のうちわ?に装着することで心力次第で大竜巻を巻き起こすことも可能な大うちわ?扇子??に


DSC01423.jpg














同じくらいの大きさ(ぶかぶかの由縁ですね♪)


DSC01428.jpg














いろんな装着の仕方が楽しめます!
レジェンドやプロヴィデンスみたいな感じにw


DSC01426.jpg














レリーズ!!(違っ


簡単組み立てで塗装箇所も少なく、シリーズでの互換性・自分のいろんなとこに付け替えなんかあって優秀なキットです。なによりかわいい!!(肩の羽織?を塗装中、モールドの行方に悩みましたが)
是非オススメです!!ぎゃふんは必見

以上、バンダイ BB戦士No,274 少年法師霧丸でした!

拍手[0回]

PR

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析