忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムトライエイジ BUILD G 1弾回してきた!の巻

こにゃにゃちわ~!
たまたま年休とトライエイジ新弾の稼動日が重なったてりぃです。…タマタマダヨ
しかもMS経験値3倍ですよ!
と、とりあえず速報ということで結果をば!


ガンダムXと∀ガンダム!!∀は素直に嬉しい!!Mロランでなかった…
まぁGセルフとビルドバーニングは出ませんでした…


そしてなんと!シークレットですよおにーさん!!
アストレイブルーフレームセカンドLです。アビリティは無双、まぁ全射みたいなもんです。
そして詳細不明だったMレアは劾さん!
HPが80%以下の時、ダメージを30%に軽減(一回)と中々のスキルです。
しかし、今回からかシークレットミッションのボスがいきなりカード化ですねー!


ビルドファイターズトライの皆。
フミナちゃんのお腹とかスパッツとか…ジュルリ


そしてまさかの再M化のギャンとリボガン!w
ちなみにCPはあとZとW0、VガンでCPコンプです。CPは使い勝手もよくビルドMSも作れるのでオヌヌメですわよ

さて、今回は21.7KまわしてP2枚、シクレ1枚、M14枚、CP20枚(ダブり含む)と散々でしたが…
((偶然))休みだったので朝からのんびりプレイできました。おかげで…

 

と今はランカーですw ディアナ様最高!!
まぁ数時間後には抜かれるでしょうwww
というわけでお金を使い過ぎたのでしばらく節制です!皆さんネッワークマッチングで見かけたらぼこぼこにしてください…w

拍手[1回]

PR

ガンダムトライエイジSP 最速攻略指南書

10月突入!時がたつのが早く感じるのは歳をとったからなのでしょうか…シミジミ
今日イオンに行ったらGUNDAM CONVERGE16が売っていたのでのバウ2種とシルヴァ・バレト購入!バレトは何気にガエル使用機なのね
 

~巡回~
ガムの玩具店さん】 水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭
撲ロボット製作部Ver.2さん】ガシャポン戦士NEXTプレミア03
獅子王の檻さん】バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム [仮面ライダー剣]
またーりといくよ。さん】トランスフォーマー コンボイペン
をレビューされています!

そんなわけで?ニンテンドー3DSソフト、ガンダムトライエイジSPの攻略本をゲット!
レビューというわけじゃないけどちょっとご紹介♪


定価1800円+税
最近は攻略wiki等ネット環境が発達したせいでそんな需要があるわけではないかもですが攻略本てわくわくしますよね!


カード裏の解説は載ってませんがカラーで6弾までのカードが完全収録(キャンペーンも!プロモは無し)
トライエイジwikiは画像ありませんし、6弾までですがカラーで収録で1800円ならありかと。
絵師さんは豪華陣なのでイラストを眺めるのも楽しいです!


付録はプロモカードのザクⅡ(ゴールドコーティング仕様)。
合計値はステータス合計値8200のMレア相当。
最近のゲームの攻略本はダウンロードコンテンツが主な付録なので新鮮な感じですw

とまぁファンブックの延長みたいな感じですがまとめてイラストを楽しめるのは嬉しいです!
是非、定期的に出して欲しいものです(出来ればカード裏の解説もいれて欲しいですね)
以上、ガンダムトライエイジSP 最速攻略指南書でした!!

拍手[1回]

ガンダム トライエイジ BUILD G1弾

ついにガンダムトライエイジの公式サイトがリニューアルされましたねぇ~!新規参戦はX、ターンエー、Gのレコンギスタ、ビルドファイターズトライと盛り沢山です♪(私はたまたま∀を見終わったとこなので超タイムリーなのです!)
さらにC,R、CPのカードリストも公開されました。例外バースト(低レアながらバーストレベル3の方々)はシーブック、ハリー、ホシノ・フミナと多めです(レベル2も5枚)
あとはゴールドスモーがPレアステ値でMレア、フルアーマーユニコーンガンダム・プランBがPレアが確定かな?
10月の大会に参加して貰えるSPパックも豪華です。ローラ・ローラ!!
ただし9月から参加費用が100円になったので注意。
トライエイジをまだ未経験で気になる方は10月9日からGセルフとビルドバーニングガンダムのプロモが無料配布されるのでリニューアルを機会にはじめられてはいかがでしょう?

ちなみに金ザク配信、BFモードにてチューンアップボーナス2倍とビルドMS8弾はまだまだ絶賛稼動中なのでw…ワスレナイデ
ただ、新弾でリニューアルされて階級がどうなるか心配です…一番恐いのはガンバライドの様な突然の稼動終了ですがトライエイジはまだまだ大丈夫でしょう!…たぶん

さてさて、これにてすべてのGが集結!とありますがGセイバーは…おや?こんな時間に誰か来たようだ…ニゲテー

拍手[1回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析