忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 戦国BASARA 真田幸村

GWはGEOが50円だったのでいろいろ見てました。ボトムズとかバサラとか…
なので滅多に買わないねんどろいどですw最終回で幸村スキーに…

ぉう館様ぁーっ!

偵察~
買い物かーとの中さん】
 Figma セイバー ZeroVer.
ガムの玩具店さん
 バンダイ DX超合金 VF-25S メサイアバルキリー[オズマ・リー機]用 スーパーパーツ リニューアルVer.
みるブロさん】
 Gift Fate/EXTRA セイバーエクストラ
またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマー UNIVERSE シルバーボルト(SILVERBOLT)
獅子王の檻さん】
 マックスファクトリー figma 126 セイバー Zero ver. [Fate/Zero]
おもちゃ喫茶さん】
 D-Arts ペルソナ3 タナトス
へたれな日々さん
 緋弾のFD(緋弾のアリア×MAZDA FD3S RX-7 Aスペック タイプGT-C)
草原の月さん】
 [ レビュー ]
S.H.モンスターアーツ M.O.G.E.R.A.
疼痛性障害闘病日記さん】
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど 「シャルロット・デュノア」
をレビューされています!

RIMG0221.JPG























そんなわけで、ねんどろいど 戦国BASARA 真田幸村をレビューしたいと思います!

RIMG0222.JPG























純粋でまっすぐなThe武士とも言える真田幸村。超熱い漢。鉄砲を気合で避ける、よく叫ぶ。
お館様(武田信玄)と殴り合いながら語りあったり、伊達政宗のライバルでもあるもう一人の主人公

後にストライクガンダムに乗ります。


RIMG0223.JPG





















RIMG0227.JPG
後ろ姿~
鉢巻は二種類付属。
背中の六文銭も綺麗に塗装されています。
台座も六文銭♪

RIMG0224.JPG

















叫び顔。
かっこかわいいです!

RIMG0226.JPG

















くやし顔、もしくは気合入れ中
お館様…見ていてくだされ!!

RIMG0225.JPG

















笑顔
かわいい!この笑顔に引かれて購入してしまったと言っても過言ではない!

RIMG0230.JPG

















二本の朱槍
握りこぶし以外に持ち手は角度付きと普通のが両手付きます。

RIMG0231.JPG

















バサラ技用の連結槍パーツも付属
アニメでは連結してなかったかな?ゲームの形態かな??
曲げた左足も付属。

RIMG0233.JPG























「天!」

RIMG0232.JPG























「覇!」

RIMG0234.JPG























「絶槍!」

RIMG0235.JPG

















「真田幸村、見参!」
「み、な、ぎ、るあぁぁぁぁぁぁぁ!!」

RIMG0234.JPG























「空を駆け抜け、大地を焦がす。真田幸村立ち止まる事、無あぁしいぃぃ!」

RIMG0228.JPG























「小山田殿ぅ…」

ちなみに小山田さんの中身はアムロ。新旧ガンダムの主人公が!www

RIMG0229.JPG























「お館さまーっ!」

RIMG0236.JPG

















「我が魂、燃え尽きる事無し!」

そんなわけでカッコカワイイねんどろいどです!塗装も綺麗だし中々の出来です。
ただ、槍をスライドさせて持たせたので塗装がすこし剥げたかな?汗
あと、右腕がゆるくなった(まぁ軸を太らせればいいか)
アニメ自体女子向けだと思ってたんですが面白かったです!!!スンマセン
なえんどろいどは伊達政宗しか出てないので残りの子達も出して欲しいなぁ

以上、ねんどろいど 戦国BASARA 真田幸村でした!!

RIMG0237.JPG
伊達政宗のスタンドパーツも付いてきます!ェ

 

拍手[0回]

PR

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん

祝「水曜どうでしょう」最新作放映開始!!
843f3fbb.jpeg















さすがに大泉さんの可動フィギュアは無いのでウチでは律ちゃんにキックを担当していただきましたwww
雑誌ではミクだったそうな…

御礼
S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ」を紹介してくださった…
へたれな日々さん
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん
ガムの玩具店さん
ふぃぐぷら/figupla Blog Ver.
おもちゃ喫茶さん
獅子王の檻さん

ありがとうございました!!

偵察~
へたれな日々さん
 ねんどろいどぷち 高町なのは
 ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ

またーりといくよ。さん
 OCC(オーズコンボチェンジシリーズ)07 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
ふぃぐぷら/figupla Blog Ver.
 武装神姫 組み換え ジールベルン 「イージス・オブシダン」
獅子王の檻さん
 バンダイ S.H.Figuarts シンケンゴールド [侍戦隊シンケンジャー]
 バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> デスティ二ーガンダム [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
おもちゃ喫茶さん
 スーパーロボット超合金 騎士GEAR凰牙
 ROBOT魂 SIDE CB タウバーン
ぷらりぃがぁはぁとさん
 フルカラーで綴るポケモン図鑑 その1
ガムの玩具店さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス(銀河戦争Ver.)
 HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 : Predators - ロイス
撲ロボット製作部Ver.2さん
 S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム
 
をレビューされています!!

DSC03705.JPG














疾風迅雷では「ねんどろいど 着ぐるみonちゃん」をレビューしたいと思います!
氷河はねんどろいどはコレしか所持していません(ぷちは沢山ありますが)

6b2e2a96.jpeg



















4e81c2c5.jpeg



















北海道テレビ放送(HTB)のマスコットキャラクターでパレード星からやってきたパレード星人
水曜どうでしょう(当初はローカル番組)にて安田さんがこのスーツアクターになって以来、大ブレイク。
「水曜どうでしょう」内でonちゃんとして話す場合、オ段(おこそとのほもよろを)などが「on」になるほか、語尾に「on」がつく場合が多い。

以下、wikiより抜粋

番組内での扱い
『どうでしょう』では、どうでしょう班(カメラ担当Dの嬉野雅道は除く)から「on」と呼び捨てにされ、かなりの頻度でメイン出演者である大泉・鈴井から殴る蹴るの暴行を受けたり(以上は「シェフ大泉 クリスマス・パーティー」など多数)、ミミズを見つけた鈴井からは「食べる?」と聞かれたほか、大泉からは「じゃあ何でそんなに黄色いんだよ」と言いがかりをつけられたり(以上「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」より)、「誰よりもやる気ないのはこいつ」と言われたり(「シェフ大泉 クリスマス・パーティー」より)、「膨らんでないでたまには動きつけろよ、バカ!」と罵られる(「2000年onちゃんカレンダー撮影」より。この時はさすがにキレて大泉に対し本気で蹴りを入れた)など、局のマスコットでありながら極めてぞんざいな扱いを受けている。だが、そのぞんざいさと愛嬌ある顔立ちのギャップ、そして後述の安田の荒れっぷりから水曜どうでしょうの枠を超え、全国でも屈指の名物かつ人気キャラクターに成長する。


03d5c976.jpeg














商品内容
・着ぐるみonちゃん本体
・ぐち
・王冠
・デジ6キャンペーン旗
・プラカ-ド
・扇子×2
・つま先立ポーズ用台座スペーサー
・大漁旗
・台座

c4c4a366.jpeg














台座+つま先立ポーズ用台座スペーサー
台座を使用しないと自立しません。と記載されてますが実際自立はできないことないです。

e2de9081.jpeg














可動は必要最低限と言ったところでしょうか。
というか十分ですw

9e357920.jpeg














プラカード
「おしずかに!!」→「オンしずかに!!」
になるわけです。

2e7dc021.jpeg














「釣りバカ対決」時の大漁旗
持ち手がきつい(汗

78894a2a.jpeg














扇子

32b49c4b.jpeg














王冠、デジ6キャンペーン旗
帽子と差し替えで再現します(でもこのVer.知らない…)
どうせならちょんまげVer.付けて欲しかったな

9b5d8648.jpeg














帽子取ると…
なんかキモイ!!笑

92ad9f1c.jpeg














ペットの「ぐち」
なんかカワイイ♪

そんなわけでかなりマニアックなレビューとなってしまいましたが…
まさかの7月再販!!笑

是非、「水曜どうでしょう」が気になった方はローソンでDVDを、責任は取りません!
好き嫌いが結構別れる番組だと思いますので…

以上、ねんどろいど 着ぐるみonちゃんでした!!

拍手[3回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析