忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MODELOCK 03 G2K1 風…えぇっ!?

カウンターの値が急に増えたと思ったらガムの玩具店さんでついに紹介していただけた♪
ありがとうございます!!(やはりシュトルヒには並々ならぬ魅力が…違っ)

てなわけで偵察
Escape to the Atmosphereさん(本館):魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:密林巡視員 サイバトロンチータス 
ガンプラ秘密工場(仮)さん:HGUC ギラ・ドーガ(最終回)
またーりといくよ。さん:GZ-016 ムゲンライガー (ギザギザハートの子守唄)
ガムの玩具店さん:DiD US Presidential Election 2008 バラク・オバマ(吹いたw)

をレビューされています!!氷河の日記の間隔が短くなってるので(いいことだw)紹介がすぐ流れてしまっているので次の日記までにレビューがあれば可能な限り追加します

EZ--068 シュトルヒ(アーケオプテリクス型)を紹介してくださった
ガムの玩具店さん
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん
Escape to the Atmosphereさん(別館)さん
ありがとうございます!(漏れがあれば御連絡を)


DSC02074.jpg














モデロックの風神なんですが…ついに危惧していたことが!!
レビュー用撮影中、変形しようと説明書通り腰を回転しようとしたらネジ切れた…グリグリ遊べる機構で壊れる…どうしろと

まぁ零神の時にやばそうだなーとは思っていたのですが、俺がいけないのかあああぁぁぁっ!?

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 江虎
  • URL
  • 2009-01-22 23:24
  • edit
おぉ!?ガムさんのところで紹介されたんですね、おめでとうございます^^
巡回先リンクにも追加されたみたいで、羨ましい限りです・・・ま、私は自分のペースで頑張って行きますけどね!←負け(?)惜しみ


>グリグリ遊べる機構で壊れる

なんか何処かで聞いた事あるようなフレーズ・・・ま、いいかw(ぁ
とにかくご愁傷様です、とはいえモデロックは低価格で入手可能なだけ救いですね~

無題

  • 氷河
  • 2009-01-23 01:28
  • edit
江虎殿
いやーたぶんたまたまですよ(汗、
きっと今回だけです。シュトルヒがそうさせたんですよwww
疾風迅雷はかわらないスタンスでいきますから♪

モデロック次回はアイドルマスター?のロボットもでるようでマイナー志向は嬉しいのですがアトリエ彩からのブロック系の弱点はいまだに克服できてませんねぇ…まぁもう少し応援してみます!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析