忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Quarterly pixv vol.08 特別付録 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.

うむ、あれから一年かぁ…

偵察~
買い物かーとの中さん】
 SDガンダムAGE-1 [ノーマル・タイタス・スパロー]
ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.62 仮面ライダーZX(ゼクロス)
みるブロさん】
 バンダイ SDX 灼熱騎士ガンダムF91
またーりといくよ。さん】
 FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)05 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
獅子王の檻さん】
 バンダイ S.I.C.VOL.62 仮面ライダーZX(ゼクロス) [仮面ライダーZX]
おもちゃ喫茶さん】
 京都嵯峨嵐山ドール撮影会
【 草原の月さん 】 
 アルター 聖王ヴィヴィオ
疼痛性障害闘病日記さん】
 ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機
をレビューされています!

RIMG0159.JPG
Quarterly pixv vol.08 特別付録 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver. をレビューしたいと思います!
グッスマ主催の東日本大震災の復興支援企画「Cheerful Japan」とpixivのコラボでpixivのコンテストで大賞を受賞した作品がこの付録と1/8スケールフィギュアになりました。ちなみにこの本の売り上げの一部も寄付されるそうです!

RIMG0156.JPG























pixivの入門本だと思ってたんですが、イラスト集みたいで内容は凄いよかったです。
初音ミク誕生の流れ的な

RIMG0157.JPG























箱~

RIMG0158.JPG























超カワイイ!
元気いっぱい飛び跳ねて応援」しております。元絵もすごくかわいいのですが、うまくねんぷちにデフォルメされています!

RIMG0160.JPG

















後ろから
専用のスタンドになっております。髪の毛で横のボリュームがすごいですw


RIMG0161.JPG

















後ろアップ
サイバーな感じがいいですね♪
CJ♡も再現

RIMG0163.JPG

















肩のハートマークも再現!細かい!!

RIMG0162.JPG
ポーズもある程度変更可能

RIMG0166.JPG
寄付してます
形に残るのはいいですよね、忘れないから

RIMG0165.JPG
これが一応、正式なポーズなのかな?

RIMG0164.JPG
恒例の?アクロバティックおぱんちゅw

RIMG0167.JPG
アニメイトで購入したからでしょうか?ペーパーが入ってました♪
本も読みごたえありますし、ねんぷちもかわいくしあがってます!なにより寄付できるのも重要ですね♪

あれから一年たちますが、いまだに復興は終わっていません。
綺麗事を言うつもりはありませんが、どんな形であれ支援していけたらと思っています。またその手段を絶やさないことが大切だと思います。

以上、Quarterly pixv vol.08 特別付録 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.でした!

拍手[1回]

PR

月刊アニメスタイル 第6号 特別付録 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)

はじまりましたね~特命戦隊ゴーバスターズ。
この記事をアップした後見るつもりですが係長とか出てくるのかっ!?
ちなみに戦隊ものは見ないので初体験みたいな…
RIMG0147.JPG
黄色の子の足にハァハァとロボがかっこよさげなのでその二個欲しいなぁと回したら青揃ったw
一年、青を応援しよう!

アルター 1/8スケール けいおん! 平沢 憂」を紹介してくださった
ガムの玩具店さん
おもちゃ喫茶さん
獅子王の檻さん
買い物かーとの中さん
ありがとうございました!!

偵察~
ガムの玩具店さん
 バンダイ SDX 『SDガンダム外伝 円卓の騎士編/聖機兵物語』 灼熱騎士ガンダムF91
 メディコム・トイ 『ワンダーフェスティバル 2012[冬]開催記念限定商品』 Real Action Heroes No.570 ウェザー・リポート
 バンダイ S.H.Figuarts 『TIGER & BUNNY』 ワイルドタイガー[桂正和オリジナルカラーVer.]
みるブロさん】
 ディズニー ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス
獅子王の檻さん】
 バンダイ S.H.Figuarts スカイハイ [TIGER & BUNNY]
おもちゃ喫茶さん】
 魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS ストライクルージュ(I.W.S.P.装備) 
 S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
【 草原の月さん 】 】
 バンダイ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
【 疼痛性障害闘病日記さん】
 ROBOT魂 ジンクスIV(指揮官機)

RIMG0148.JPG























月刊アニメスタイル6号は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の特集です。
実はまだ見てないのですがこの本でネタバレ…うぅw

RIMG0149.JPG























恒例のねんどろいどぷちが付属
「めんま」こと本間芽衣子。ねんどろいどのほうも発売が決定していますね~

RIMG0150.JPG























正面~
アイプリントが綺麗です、結構再現度は高いのでは?
ワンピースのフリルも細かい!

RIMG0151.JPG























後ろ~
いまいちスタンドと高さが合わないw
そんなことはいいのですが最近ねんぷちのスタンドと受けのダボ穴の合いが悪い気がします…

RIMG0152.JPG















 

見よ!この造形を!!

RIMG0153.JPG

















後ろの大きなリボンがカワユスですね♪

RIMG0154.JPG
恒例のアクロバテックおぱんちゅ。ちゃんとはいてます

RIMG0155.JPG

















「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで」

ではないですが幽霊だとか…うーむ早くみないとですね!

月刊アニメスタイルはこれでひとまず休憩?みたいです。また再開を楽しみにしてます!!
以上、月刊アニメスタイル 第6号 特別付録 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)でした!

拍手[0回]

月刊アニメスタイル 第4号 特別付録 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.)

ねんぷちの飾り方は100均の200円の三段になってるプラケースかなー?
アーツの箱もつぶすかな(限定以外)、こりゃいそがしくなりそうだ…(モバゲのアイマスのページを開いたスマホ片手に)

ROBOT魂 OZ-00MS2 トールギスⅡ」を紹介してくださった
獅子王の檻さん
ありがとうございました!

偵察~
ガムの玩具店さん
 メディコス・エンタテインメント 超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 -第四部-』 クレイジー・ダイヤモンド・セカンド
 バンダイ METAL BUILD GNR-010 オーライザー+GNソードIII
みるブロさん】
 メガハウス エクセレントモデルLIメガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ 美迫の白MIT
またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマーユナイテッド ロディマスプライム
獅子王の檻さん】
 メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険第4部 クレイジー・ダイヤモンド・セカンド WF限定版
【 草原の月さん 】 
 バンダイ S.I.C.極魂 サイドバッシャー
疼痛性障害闘病日記さん】
 S.I.C 仮面ライダー幽汽 ハイジャックフォーム
撲ロボット製作部Ver.2さん
 figma 暁美ほむら 制服ver.

RIMG0123.JPG
























じつは密かに集めているアニメスタイルの第4号です。7号以降の予定がなさそうなんですが大丈夫なのかっ!?


RIMG0124.JPG
























今回の付録は「機動戦艦ナデシコ」よりホシノ・ルリちゃんです♪
実はスパロボとパチンコの知識くらいしかありません…だって劇場版がバッドエンドっぽそうで見るのが恐い…



RIMG0117.JPG




























RIMG0118.JPG























今なお愛され続けているルリたん。
「バカばっか」は有名すぎる名セリフ

RIMG0119.JPG

















肩のナデシコマークもしっかり再現
RIMG0120.JPG

















髪は中がくりぬかれていますがちゃんと塗装されているので気になりません。

RIMG0121.JPG

















後ろに隠しもってるゲキ・ガンガー3のぬいぐるみ?超合金?もしっかり塗装!細かい!!

RIMG0122.JPG

















アクロバテックおぱんちゅ。

そんなわけで今回も付録としては十分なねんぷちでした。ナデシコも見てみようかな!
雑誌自体内容も濃く好きなのですが7号以降のアナウンスがないのが不安ですね…毎号購入しているのでゆくゆくはほかのねんぷちもレビューしようと思います。

以上、月刊アニメスタイル 第4号 特別付録 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TV series ver.)でした!

拍手[0回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析