忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボルテックNo,55 クラウザーⅡ世

7/15、1件のweb拍手ありがとうございます!

偵察~

ぷらりぃがぁはぁとさん:レスキュー合体シリ-ズ02 ハイパーポリスロボ

ななななさん:ミニプラ セイクウォー

へたれな日々さん:バンダイ BB戦士NO.271 疾風剣豪精太

をレビューなされています。

そして疾風迅雷では!
DSC01021.jpg



















魔王降臨!!
リボルテックNo,55 クラウザーⅡ世です!

漫画「デトロイト・メタル・シティ」よりオシャレな音楽が大好きな心優しい少年・根岸が、本心とは裏腹にデスメタルのカリスマ“クラウザーⅡ世”として、インディーズシーンに祭り上げられてしまう不条理コメディ。テンションがあがると、つい猟奇的な才能が開花し、周りを混沌とハイテンションの巻き込んで、その後必ず後悔してしまうお人w

1巻の頃から愛読してますがまさかここまでくるとは(実写映画化、アニメ化、トリビュートアルバム)…放送禁止用語盛りだくさんなのに大丈夫か心配ですwww

DSC01024.jpg



















さてリボルテックとしての出来ですがちょっと立つのが難しいです。
よく動きますがたまにリボ玉がスポッと抜けます。

DSC01023.jpg














塗装は綺麗です♪
ちゃんと額の「殺」も確認できます!
ちなみに全画像クリックで少し大きめの画像がみれます

DSC01038.jpg














オプションハンドは計こんだけ付きます!


DSC01028.jpg














あのジャック・イル・ダークから託された伝説のギターも付いてます!!
ちなみにクラウザー様は3代目の所有者に


DSC01027.jpg



















顔も1つ付属
髪がなびき、叫んでおられます


DSC01030.jpg














そしてマント
かなりごつく重いので自分で立たせるのは至難の技
しかし別パーツで根元にリボ玉があるので結構いろんな表情をつけることが出来ます。


DSC01031.jpg














ピックと持ったオプションハンドは嬉しいですね♪
また…


DSC01032.jpg














早弾き用のクリアパーツも付属しています
動きが出ますね!ひるがえったマントも素敵です!!


DSC01035.jpg














いくぜ1曲目!!「SATSUGAI」

もしくは1秒間に10回レ○プ発言www

DSC01020.jpg














玉が抜けるとか立てないとかいろいろありますが満足です


DSC01039.jpg



















2巻よりwww

漫画の中のいろいろなポーズをとれるのは嬉しいですね♪アノ人たちとも早く並べてあげたい!!
以上、リボルテックNo,55 クラウザーⅡ世でしたー!!


DSC01042.jpg














もちろん,あんな人もwww



拍手[1回]

PR

リボルテックNo,54 YF-21(ガルド機)

お待たせしました~
REVOLTECH YAMAGUCHIよりNo,54 YF-21(ガルド機)です!
DSC00860.jpg



















OVA「マクロスプラス」に登場した機体、YF-19は、統合宇宙軍の主力機採用を目指して開発された、次世代型の全領域可変戦闘機です。
こちらは操縦法が脳波コントロールみたいな感じです。
YF-21を駆るのはガルドさん、この人がまた漢過ぎる!!ゴーストとのドッグファイトは泣ける!

DSC00862.jpg



















後ろから~
ゼントラーディぽさがでている機体ですね


DSC00865.jpg














こちらも塗装はいい感じです
このサイズですごいな~とつくづく感心してしまいます。

DSC00866.jpg














付属のガンポット
こちらも同様に左右の持ち手、開き、握りこぶしが付きます

DSC00867.jpg














脱着式強化装備「ファストパック」も付属です
YF-21は腕の羽と脚の羽に取り付けます
こちらはYF-19と比べ大きくシルエットがかわりますね~♪


DSC00872.jpg














腕の羽パーツに

DSC00870.jpg














DSC00871.jpg














ピンポイントバリア演出パーツが付けれます。
ただファストパック装着状態だと付けれないのです…むぅ

DSC00873.jpg














DSC00874.jpg














拳用のピンポイントバリアも付きます。
YF-19のと比べると小さいです。
ちなみに首の可動はこれが限界です…まぁ仕方ないのかな


DSC00876.jpg














実はこの子、足の裏に穴が開いていません。そのかわりリアルにつくられています。

DSC00877.jpg














背中のアフターバーナー?ここが好きなんです!!
さすがに可動しませんが…www

ではYF-19と一緒にどうぞ~(クリックすると大きい画像が見れます)

DSC00880.jpg



















DSC00878.jpg














脚が細く素立ちさせにくい&首可動範囲がせまいのでどうしてもYF-19がメインになってしまいます(汗

以上、リボルテックNo,54 YF-21(ガルド機)でした~
氷河にしては珍しく最速レビューでした!どちらかといえばYF-19のほうがお勧めです、でもやはりどちらも並べてみるとそんなことどーでもよくなりますw
リミッター解除してゴーストより高く早く飛翔したガルド…あ、また鼻血が!

こりゃーマクロス7、Fの機体もでそうだ(Fはまだ見てませぬ)


DSC00857.jpg














YF-19へ







拍手[0回]

リボルテックNo,53 YF-19(イサム機)

6/12、1件
6/14、1件のweb拍手ありがとうございます!
こんな時間に更新です、こんにちわ~氷河です

てなわけで疾風迅雷では初リボルテックレビューです!パチパチ

REVOLTECH YAMAGUCHIよりNo,53 YF-19(イサム機)
DSC00835.jpg



















OVA「マクロスプラス」に登場した機体、YF-19は、統合宇宙軍の主力機採用を目指して開発された、次世代型の全領域可変戦闘機です。

劇中ではライバル機のYF-21と激しいバトルを繰り広げます。

DSC00833.jpg














いやーついにでましたね!ヤマト製の完全変形は高額ででかいので手がでなかったのですが満を持して登場です。

DSC00836.jpg














付属のガンポッド
もちろん左右の持ち手、開き、握りこぶしが付きます

DSC00840.jpg














いぃぃーやぁっほぉーっ!!!

可動は文句無し、塗装もばっちりでした。
あーもう鼻血でそう…実はマクロス大好きなんですよ、もちろんほかのマクロスリボも所有しています。(リガードはまだですが)

DSC00841.jpg



















脱着式強化装備「ファストパック」も付属です

肩と脚に装備します


DSC00845.jpg














そしてもちろんピンポイントバリアも付きます!
内側にピンがあり握りこぶしに持たせる使用です

DSC00851.jpg














DSC00850.jpg














こちらは2種付属で~す

DSC00852.jpg














DSC00847.jpg














シールドの裏や羽の隠れたマーキングまで♪凝ってますね
DSC00849.jpg














なお羽の付け根ににもリボ玉が!!

そんなわけで画像をお楽しみください(クリックすると大きい画像が見れます)


DSC00839.jpg














DSC00844.jpg














DSC00853.jpg














マクロスプラスファンにとっては嬉しい商品化です
出来は文句無し!!
ヤマトでもこういった感じの商品が最近でましたがやはり氷河はリボルテックですね

以上、リボルテックNo,53 YF-19(イサム機)でした~

DSC00858.jpg














てことはお次はもちろん…♪
YF-21へ


拍手[0回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析