忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイ BB戦士No,304 曹操ガンダム+武器エフェクトパーツ

あ~休みが終わった…こんばんわ、氷河です。

偵察~
ひなたちきさん
バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃 趙雲ガンダム単騎駆け

へたれな日々さん
バンダイ BB戦士NO.270 少年剣士嵐丸

をレビューなされています!疾風迅雷でも久々のBB戦士レビューです!!
(皆さんを見習ってこれからタイトルにバンダイ BB戦士No,???を追加します )

画像は拡大できます
DSC01065.jpg














あらゆる面において天才的な能力を発揮する武将。
徹底的な実力主義で、プライドが高く非常な侠に見られがちだが、決して卑怯な事はせず、高潔な魂を持つ人物である。
演者はガンダムDX

だいぶ前に結構できていたのですがマントの片方を失くして未完成のまま眠っていたのですが今回、武器エフェクトキャンペーンを機に再度購入、完成にいたりました(汗


DSC01067.jpg



















まずは軽装状態。
額に「曹」の文字が、もちろん足裏のスタンプもあります。



DSC01068.jpg














左手は御氏名ハンドw
ちょっとポーズにバリエーションがつ付けづらいですね



DSC01069.jpg














ときた洸一先生の漫画にちょっとだけでた15年前の曹操校尉。
角とマント、襟、腕アーマー無しなだけなので簡単に再現可能


DSC01071.jpg














紅蓮の覇将軍こと曹操
無骨な感じでまくりで素直にかっこいいです!!

武器は「炎骨刃」
太く鋭い刃とその背面に研ぎ澄まされた六本の牙を兼ね備えた剣。前面・背面ともに攻撃に使えるまさに最強の武器。


DSC01075.jpg














防御モード
背中のマントは前に付け替えも、これ4枚あったらもっと遊べるかな?


DSC01079.jpg














戦闘モード
この辺がDXなんでしょうね、この発想はすごいな~
(左手は関羽のと付け替えてます)

DSC01080.jpg














必殺技「大紅蓮斬」
炎骨刃より放たれる炎で相手を切り裂く技。その炎に触れたものは灼熱の火に身を包まれてしまう。




DSC01084.jpg














ただいまキャンペーン中の武器エフェクトパーツ装着!
PET素材でできています、曹操のは鳳凰をかたどったものです。


DSC01086.jpg














マント一枚+エフェクトパーツのために購入したのですが、だいぶ動きがでますね♪
しかも我らの孟徳の為なら安いものです(蒼天航路バンザイ!!)


DSC01085.jpg














以上、バンダイ BB戦士No,304 曹操ガンダム+武器エフェクトパーツでした~
サムネイルの画質悪いな~と思ったら(クリックすると綺麗にでかく表示される)サムネイルのサイズで取り込めばいいのか!!とおわってから気づく…w

拍手[1回]

PR

Comment

異議ありっ!

  • ソラ
  • URL
  • 2008-07-25 10:32
  • edit
三枚目の写真が「異議ありっ!」と叫んでいるように見えてしまいましたw

曹操のエフェクト、カッコイイですよね!炎の鳥は、BB戦士だけじゃなく、色んなおもちゃに流用できそうで、自分も結構気に入ってます(^^)

無題

  • 氷河
  • 2008-07-26 02:58
  • edit
コメントありがとうございます!
>三枚目の写真が「異議ありっ!」と叫んでいるように見えてしまいましたw
きっと北部尉の時はこんな感じだったのかなぁ、孟徳は素敵です!!エフェクトだけで販売されたら結構いいなぁとか夢みてますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析