忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定ゾイド ウオディック(暗黒軍仕様)

え~このたび、ガガワイチさんのIgneous Fatuus~鬼火~さんと相互リンクさせていただきました!!
私と同じ北陸のモデラーで筆塗りの凄腕さんです!(てか、みんな知ってるでしょうねw)
この人のおかげで蒼天航路にどっぷりはまってしまいましたwww
いつか飲みたいですな~

偵察~
Igneous Fatuusさん呂蒙ディジェ
ひなたちきさん:トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ブリッツウィング
ななななさん:あぁっ!!それはいつか夢見たツインテール盛り!!!!!ぐっ…う、羨ましい!!ダッシュで買ってきます!!…あ、ブラインドだぁ(;ω;)
ふぃぐぷら/figuplaさんスクウェア・エニックス ファイナルファンタジー マスタークリーチャーズ3 フェニックス、コナミ beatmaniaⅡDXフィギュアコレクション ナイア/ツガル
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:BB戦士 武者激闘頑駄無(ムシャヘビーガンダム)
をレビューなされています!!

各コメント返信させていただきました!
ありがとうございます!!三日坊主にならない秘薬です♪

さて、疾風迅雷では…
DSC01547.jpg














当たったー!!
てなわけでC3×HOBBY キャラホビ2008 限定ゾイド ウオディック(暗黒軍仕様)をお送りしま~す


DSC01549.jpg














いやー前回の前回の暗黒イグアン&暗黒ツインホーンの抽選販売ががはずれた時はへこみましたが今回はなんとか当選!!
まぁ、ウオディックのカラバリですけどねw

機体説明:
もとは、ZAC2039年にロールアウトされたゼネバス帝国軍の水陸両用の魚型ゾイド。
ただし、陸上での戦闘は短時間しか活動できなかったが、暗黒軍によってその時間が大幅に増幅している。

だそうです。



DSC01556.jpg














駆動はハイパワーユニット(ちょっと強力なゼンマイ)
尻尾をブンブン振りながら歩きます。
モチーフは肺魚かな?おなじみの蛍光緑&黒の暗黒カラーです。


DSC01560.jpg














正面から~
強面ですね~

DSC01553.jpg














口を手動で開閉できます。中には銃器が!!
しかし顎がはずれたみたいになるなw


DSC01552.jpg














コクピットにはいつもの暗黒軍兵士さんが(ちょい狭そう…)


DSC01557.jpg














後から~
マルダーに比べてだいぶいい配色に


DSC01554.jpg














なんとこの人、発泡スチロールを内蔵しとります(頭の中にもです)
お風呂に浮かべたいなぁ~…後が大変そうだ
フロート?の色は少し違います。灰色がかったメタルな感じです。


DSC01559.jpg














もちろん蛍光緑の部分は蓄光です(かなり弱い光ですが)


DSC01550.jpg














男前やね



DSC01561.jpg














この暗黒シリーズどこまで続くのだろう…
モルガ&ゲーターの時はまだゾイドにはまっておらず、そのため
・モルガ&ゲーター:不戦敗
・マルダー:GET!
・イグアン&ツインホーン:ハズレ
・ウオディック:GET!
てな、勝率です…まさに暗黒…
でもe-hobbyさんはがんばってくれてます!地方にチャンスをくれるのですから、次は何が暗黒化するのかな~♪
以上、限定ゾイド ウオディック(暗黒軍仕様)でした~

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析