忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイ ちーびー戦士No,9 キャプテンネオガンダムJr.

1万HITキャンペーンA賞当選者は「ソラさん」に決定しましたー!!(ほかの賞は応募者なしっ!!w)
氷河は普通に社会人なのでちょい発送が遅れると思いますが楽しみに待っててくださいねー!
はずれた人、またの機会にお待ちしとります!!ありがとうございました!!!

偵察~
ぷらりぃがぁはぁとさんミニアクションゾイド
ひなたちきさん:グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
へたれな日々さんバンダイ BB戦士NO.88 武者璽威武装(ちっちゃいコアファイターカワイイ!!)
ふぃぐぷら/figuplaさんグッドスマイルカンパニー 初音ミク
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:願望百貨店限定 航空兵 サンダークラッカー(いまだにどこにコメントを書けばいいのか、わかんないよぉ(⊃д⊂)スンマセン)

ひさびさの更新です…ちょっち体調壊してました…
その間、ちーびー戦士をいろいろ組み立ててあまりの塗装の多さに泣きそうになったりw、ゾイドのキングゴジュラスとギルベイダーが届いたのですが箱がものすごいでかくて、「こ、これレビューできんのかな…?」なんて挫折の連続www


てなわけでようやく完成、バンダイ ちーびー戦士No,9 キャプテンネオガンダムJr.をお送りしまーす!
DSC01572.jpg














キャプテンフォーミュラー91がパワーアップした姿でメビウス銀河一の戦士を決めるグレートパンクラチオンに参加した事により、運命の戦士の一人として戦いに巻き込まれる。
右手には破壊力絶大の連射機能をもつミサイルガンのバスターシャイン、左手にはフォーゲルシールドを装備。

実は私、単品のちーびー戦士は初です!ので新鮮!!グレートパンクラチオンてなんだ?とかプラのメダルが付いてるんだーとか漫画はギャグばっかりで氷河好みだーとか…しかしいざ組み立て、塗装にはいると…w

てなわけでパッと見お気に入りの子を作ってみました。
箱絵かっこいーんですよ、塗装も簡単なほうです(手抜きですが…)

DSC01573.jpg














後から~
変形のための脚のつくりのせいで動かしにくいですが、長髪っぽいのとか羽とかいいですね~


DSC01579.jpg














ちーびー戦士といえばこのちーびーフレーム!!この子は3でした
ちなみにアンテナはメタリック感がよかったのでシールをつかってます。


DSC01574.jpg














バスターシャイン、フォーゲルシールド、背中の羽を合体することで相棒のシャイニングフォーゲルになります!


DSC01575.jpg














DSC01577.jpg














そしてフォーゲルと合体することで、超獣形態コズモフェニックスへとチェンジ!!
ハイパワーによる“グレート・バース火の鳥”は、敵を炎で溶かしながらぶち破るのだとか
BB戦士的なギミックがちーびーになっても健在!!説明書の切り取り企画は割愛、実際に見ていただきたいのでwwwしょーゆとか


DSC01578.jpg














DSC01582.jpg














このキットにはちーびーローラーなるものが付属(そのかわりプラのメダルは無し)
ころころ~と走らせれます。

DSC01583.jpg














いやーかっこいい!!
グレートパンクラチオン、話しが気になるー!!!


DSC01584.jpg














だいぶ荒いですが、がんばって塗装して完成した後はちーびーながら感動は大きいです!!
OOガンダムのクリアパーツ(ブルーに塗るとこ)ぐらい色わけできないのー?なんて言ってた自分を殴りたいwww(⊃゜д゜;) 
ほかのちーびーどうしよう…塗りきれるかな!?

以上、バンダイ ちーびー戦士No,9 キャプテンネオガンダムJr.でした!!

拍手[5回]

PR

Comment

ま、まじですか!?

  • ソラ
  • URL
  • 2008-09-30 10:26
  • edit
と、当選!?この私が!!?
ありがとうございます!メチャ嬉しいです(>_<)
届いたら、大切に組み立て&レビューさせてもらいますね☆

そしてちーびー戦士、私も一通り買ってきて、いま、チョビットずつ作ってる最中です。キャプテンネオは、当時唯一持ってたちーびーですが、ドラゴンへの変形など、なかなかカッコイイですよね(^^)

今更ですが一万オメです。

グレートパンクラチオンは僕もよく知りませんけど元祖で付属漫画見て敵ボスに突撃する所で終了でしたかな?ようは打ち切りですね。

二、三年くらい前夏コミの同人誌で結末が書かれてましたが死にます。まあ同人ですので真相は闇ですな。

無題

  • 氷河
  • 2009-04-12 22:31
  • edit
ども、おかげさまで今月に1周年と5万HITを迎えることができました。
この辺はボンボンで連載はしていたのでしょうか、改めて単行本化して欲しいですね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析