忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛覇頑駄無

今日はBB戦士No.182 剛覇頑駄無のレビューで~す
藤縞の街の領主の息子で、腕っぷしとケンカっぱやさなら誰のも負けない。
半年ほど前までこの街に住んでいた零壱師弟とは幼なじみであり、その頃に剛覇も七星天剣流の基礎を一緒の学んでいたのである。豪快で乱暴者だが、その分正義感も強く、モメごとは力づくで解決してしまう!!

あかんやん…

モチーフはさのsu…笑

この人も実は山の星を持つ七天星のひとりなのです。
ボンボンのコミックだと主に序盤活躍してます。

まずは軽装形態から
DSC00499.jpg














裸!?
これBB戦士史上初ではないでしょうか?

かなりマッチョですね

DSC00500.jpg














主な武器の「暁星」棍棒ですこの辺サイコ兄弟を連想しちゃいます。
でかくて渋い!

DSC00501.jpg














いちお剣聖師匠から銘刀「虹織」という長刀を装備しています…使ってたかな?

DSC00502.jpg














「鋼撃の鎧」を装備、胸には山の文字が浮かび上がります。


自分はこの当時はもうBB戦士から卒業していたのですが、再販を機会にシンプルながらもオリジナリティあふれる魅力的な何かを感じ、どっぷりはまりましたwww
ほかの天星キットも個人的には壺でした。 刀×3覇大将軍編の後だったので物足りなさを感じる人もいたと思います。少し早すぎる作品だったのかもしれませんね…

そしてBB戦士にもここから肉抜きの連鎖が(汗)


でも自分はこのシリーズ大好きです♪
ゆえに剣聖や魁斬、紅蓮、天星大将軍の再販が楽しみですね。

以上、簡単ながら剛覇頑駄無でしたー!

拍手[0回]

PR

武者頑駄無 零壱

ひなたちきさん、相互リンク&BB団入団ありがとうございます。
ひなたちきさんのサイトはいつも拝見&勉強させてもらっていたのでかなり嬉しい…(勤務中w)
これからドンドンいろいろな人達と交流を深めたいですなぁ

そしてスーパーリンクを今日学ぶ…

では、記念すべき初レビューです!

双子の兄・流星王と剣術の修行に励む若き
剣士。明るく真面目で、兄の流星王を剣士
として尊敬している。師匠・剣聖頑駄無に
「武者」の称号を授かった時から、「武者
頑駄無零壱」と名乗るようになったのである!!

モチーフになったMSはジェミナス01


まずは通常時

072c5b10jpeg














…デコ金に塗るの忘れてた↓

401b3d43jpeg














続いて軽装形態

なんかこの天星シリーズはデザインがさっぱりしていて個人的には結構好きです。


790d387bjpeg














零壱「勇星の鎧」を装着した武者形態

なんでも旅や戦闘時の状態だそうです。
零壱の精神力が頂点に達すると…


037035aajpeg














光星の鎧が現れます。

定価500円でクリアパーツ・メッキ…このボリュームはお買い得ですね!

しかし、この天星シリーズはでてくるキャラがるろうに剣sh…笑

初レビューなわけですが

・画像が少ない
・画像が粗い
・自分のプラモ作製の技術力低
・文章が思いつかない…etc

難しいですね、反省点てんこ盛りです。

日々精進


拍手[2回]

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析