忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまし…あ、あれ!?(生存報告編)

今更ですがあけましておめでとうございます。
長い半年出張も終わり無事石川県に帰ってまいりました。

この出張中に3年半付き合った相方さんと別れるというションボリな事がありましたが何とか生きてます…
落ち込んでいる中、年末ギリギリに帰省したのでバタバタしとりました(汗
しかも半年分の届いた物(大半が魂ウェブ関連だったりwww)を開封するのも一苦労




でもこれから…




真(アイマス)とか、ランカとか、あずにゃんとか「俺の嫁」って胸張って言えるからいいんだ!!(ぇ
てなわけで今度こそ本当に次回からレビュー復活いたしますので(巡回も)これからも疾風迅雷をよろしくお願いします!!(コジロウさん会えなくてスミマセン!!)

さ、挨拶回りだ!!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

あけましておかえりなさい!

  • tagoal
  • URL
  • 2010-01-15 23:49
  • edit
お久しぶりです!
長期出張お疲れ様でした。
相方さんの兼は残念でしたが、これからは二次元d(マテ

なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
そしてたまりに溜まったネタたのしみにしておりますw

お帰りなさいです~。

  • 飛駆鳥
  • 2010-01-16 00:10
  • edit
待った! あずにゃんは、「俺の嫁」だ!www
こんばんは、飛駆鳥です。コメント読んで、飛んできました。

氷河さん、お帰りなさい&出張お疲れ様でした。
こちらこそこれからよろしくです。^^

無題

  • 江虎
  • URL
  • 2010-01-16 09:03
  • edit
あけましておめでとう・・・と言いたいところだが、君には消えてm(ry

って事で(?)今年もよろしくお願いしますw

無題

  • コジロウ
  • URL
  • 2010-01-16 13:39
  • edit
どもども、お元気そうでなにより(笑)

半年は永いようで早かったですね。
お会いできなかったのは残念ですが、これからもお邪魔させてもらいます。



無題

  • 氷河
  • 2010-01-17 15:51
  • edit
tagoalさん
ただいまです!大丈夫です、すでに二次元de(ぁ
プラモ、ゾイド関係は今から制作なのでしばらくかかりそうですがライダー系なんかは溜まりまくっているのでガシガシがんばろうと思います!

無題

  • 氷河
  • 2010-01-17 15:53
  • edit
飛駆鳥さん
飛んできてくれてありがとうです!!
じゃあ私は黒あずで飛駆鳥さんんは白あずで…w

無題

  • 氷河
  • 2010-01-17 15:54
  • edit
江虎さん
アタックライド!インビジボゥ!!

無題

  • 氷河
  • 2010-01-17 15:56
  • edit
コジロウさん
本当に会えなくて残念です…何せ精神的ダメージが大きくて…

でもこれからもよろしくお願いします!!
あ、よろしければ相互リンクしませんか?

無題

  • コジロウ
  • 2010-01-19 22:25
  • edit
精神的ダメージですか!!コチラのパワースポットとかご案内しましたのに(笑)

リンクのお話ありがとうございます。
まだまだ未熟なブログですが、よろしくお願いします。

無題

  • NONAME
  • URL
  • 2010-01-22 04:39
  • edit
(20日さかのぼって)
あけましておめでとうございます
ゾイドが静かなのに比例してブログも静かでありますが
今年もよろしくお願いします

無題

  • 氷河
  • 2010-01-24 22:00
  • edit
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]の管理人さん
こちらこそよろしくです!
ゾイドが静かで多少財布が助かりますw
でもやっぱりさみしいですね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析