忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河

対HG、今後のゾイド用に撮影ブースを自作してみました!
どうでっしゃろ?
ちなみに初?フィギュアレビューです。
雪舟さんとか、しろうさんとか、飛駆鳥さんとか…etc、皆さんすげーなーと改めて感心。
フィギュア撮影って難しいですね

偵察~
Escape to the Atmosphereさん
(本館):殺生はなりませぬ 最終話
ぷらりぃがぁはぁとさん:SD大戦艦編・シェンロンガンダム
ガンプラ秘密工場(仮)さん緊急特別企画:1/100 ダブルオーガンダム サンプル品レポート(番外編2)
ななななさん:バンダイ ミニプラ炎神合体キョウレツオー(エクシアかっけえええぇぇ)
へたれな日々さん:バンダイ ちーびー戦士NO.9 キャプテンネオガンダムJr.(ガンマ金のムラは仕方ないですよね、なのでうちでは妥協してスプレーでやっちゃいました)
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:HG GN-008 セラヴィーガンダム(弟さんは何を接着したのだろう…是非レビューですね!w)
ふぃぐぷら/figuplaさんコトブキヤ 4-Leaves 伊藤乃絵美(今日改めて固定フィギュア撮影の難しさを知りました…是非アドバイスを!)
ひなたちきさん:バンダイ BB戦士317 周倉ドーベンウルフ、バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 フェルト

をレビューされています!!


さてさてここ疾風迅雷では…
DSC01825.jpg



















奥さん!氷河ですよ氷河!!私のHNにもなってる氷河です!!!その為異例のレビュー
メディコス・エンタテインメントから発売されている超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河をレビューしたいと思います!(定価¥1575)

DSC01820.jpg



















聖闘士聖衣系はレビューが難しく逃げていたのですが(値段も高いですし)
このサイズと値段なら私でもいけるかな~?と気軽にやってみたのですが…
フィギュアって難しいですね!汗
顔がぼやけたり、ポーズが固定だったり…つくづく他フィギュアレビューサイトさんの苦労が伝わってきます(そりゃ縛ったり濡らしたくもなるな~)

DSC01818.jpg



















後から~
肝心のフィギュアのほうですがなかなか塗装はよろしいです。顔があんまり似てないですが、まぁこの値段とサイズだとこんなもんでしょう!
クリスタルも綺麗~♪


DSC01812.jpg














DSC01813.jpg














下半身をチェンジすることもできます!その日の気分で変えられるのは嬉しい仕様
「ダイヤモンドダストーっ!!」なポーズです。スタンド無しでは自立できませんが

劇中ではマザコンだったり、氷漬けとか、瞬と添い寝とかあんましいいとこないですがだからこそHNにしちゃうほど愛しているのです!

DSC01821.jpg














ケースに付いているボードがなかなか良さげなのでジオラマ風に

DSC01822.jpg














「舞え白鳥よ!!ダイヤモンドダストー!!」


DSC01823.jpg














「マーマ…」

DSC01824.jpg














いやーキグナスダンスのポーズフィギュアじゃなくてよかった…www
目、離れてないかい?w…まぁ、暗黒聖闘士もカラバリででますし、この値段でこのサイズなら満足です。集めようかな?
いずれ聖闘士聖衣のレビューもやってみたくなりました!

以上、超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河でした!!

DSC01826.jpg














正面向けるとあさっての方向にDD打ってます…お、恐ろしい子

拍手[0回]

PR

Comment

すみませんデス

  • ニューラルジャ
  • URL
  • 2008-11-24 12:55
  • edit
正面からみると、その・・・なんだか・・・オ○ルを想像してしまった僕は変態です。すみません。すみません。

無題

  • 氷河
  • 2008-11-25 00:11
  • edit
ニューラルジャ殿
た、確かにw
オマルで気合入れてる氷河ですねwww
それでこそ我が愛すべき氷河!!なのです(爆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析