忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGケルディムできました♪

今日はBBリアル再販、BBOO、HGケルディムとてんこ盛りな一日でした!!
すんげー応募券気になる!!

お知らせ~
Escape to the Atmosphereさんとリンクさせていただきました!!
・ 本館:http://neuralgia0.blog25.fc2.com/
     玩具レビュー等
・別館:http://blogs.yahoo.co.jp/neuralgia777
  玩具系サイト巡回ブログ

となっおります。メイドなアマゾンさんがwww
ストーリー形式の変わったレビューをなされています(ネタ満載)以後よおしくお願いします!!(うち(忍者ブログ)が悪いようでyahooブログとは相性が悪いらしく、こちらには直接飛べないみたいです。たしかぷらりぃがぁはぁとさんともそうでした…に、忍者ブログめっ!いじらしいっ!!w)

偵察~
へたれな日々さんバンダイ ちーびー戦士NO.5 スターガンダムGP01Jr.
ぷらりぃがぁはぁとさん:武威1
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:白金の麗将 周瑜ヒャクシキ
Escape to the Atmosphereさん(本館):011ドラスモン
をレビューなされています!


バンダイ BB戦士No,314 張遼ゲルググを紹介してくださった
へたれな日々さん悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん玩具やプラモのガラクタ倉庫さんEscape to the Atmosphereさん(別館)さん、ふぃぐぷら/figuplaさんありがとうございました!!

 

DSC01703.jpg














DSC01699.jpg



















一足お先にケルディムガンダム
あんま期待していなかったのですがかっこよろしいです
皆さんレビューするでしょうし、なんといっても氷河のデジカメは中距離が弱いのでレビューは取り敢えずスルー、こんな感じかと掴みだけでも…

DSC01706.jpg














応募券発見!!ワクワク


DSC01701.jpg














最近はBBやら、ちーびーばかりだったので最新のバンダイさんの技術力に感動!
載せてませんがギミックたっぷりなのでオススメです!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

( ゜∀゜)!

  • ニューラルジャ
  • URL
  • 2008-10-28 09:34
  • edit
ケルディムいいっすね
まだ劇中だと乗ってる人ともども、あまり活躍が
ありませんけど。でもなんか今回のロックオンは
軽い感じでどうも違和感が・・・前の人と差別化
しなきゃいけないからしかたないのでしょうが
どうもまだ好きになれません。前の人がかっちょ
良すぎたのがいけないのデスな。

狙い打つぜ!

  • ソラ
  • URL
  • 2008-10-28 23:52
  • edit
おー、ケルディム買われましたか!
自分はお財布の都合でまだ狙い打てていません(^^;

今回のロックオンは、なんかダークな部分がありそうで・・・今後、どんな風に化けるのかがメチャ気になります(>_<)

無題

  • 氷河
  • 2008-10-30 00:29
  • edit
ニューラルジャさん、早速コメントありがとうございます!!
たしかにライルはいまんとこブラックな感じですが個人的には好きです。ニールの明るさと兄との確執で揺れているのがリアルな感じで、これからに期待です!

まぁ、アレ/ハレが一番なんですがwww

無題

  • 氷河
  • 2008-10-30 00:32
  • edit
ソラさんコメントさんくすです♪
最近のHGはすごいですね!

ロックオンはきっとDG細胞でクローンなんです(>∀<)w
最終的には腕にブレードの付いたガンダムに乗るのです!!www
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析