忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RMZ-25 ゾイドスネークス(ヘビ型)

DSC00948.jpg














月刊ゾイドグラフィックスvol.4よりゾイドスネークスをお送りします!…今更w
いつもの通り、冊子とキット、ボーナスパーツ(ベースジョイント)のセットです

ZAC2031年からの帝国軍新型ゾイド開発ラッシュに対抗し、旧式化する小型ゾイドの任務を引き継ぐべくZAC2034年開発された多目的ゾイド。特徴ある機体形状は密林等の凹凸の激しい不整地において、他のゾイドを圧倒する走破性を見せ、水上行動も可能である。細長く軽量な機体は迅速な作戦行動が可能で、特に山岳地帯での対空任務に威力を発揮した。隠密性、静寂も抜群のものを持ち、奇襲、偵察、その他の特殊工作任務でも活躍した。長い車体に様々な武器を搭載し、地形を選ばず戦闘が出来るこの機体はZAC2099年からの西方大陸戦争のおいても重宝され、主に砂漠戦での戦果を上げた。

■特徴
その特徴ある車体は、密林、凹凸の激しい不整地において、性能をいかんなく発揮した。軽量で細長い車体により、静かにすばやく行動でき偵察などの特殊任務にあたった

全長20.8m
全高3m
全巾4.2m
重量23.6t
最高速度180km/h

■武器
●ガトリング砲…2門
●ロケット弾ポッド…2門
●ビーム砲…2門
●2連装ミサイル…1門


DSC00937.jpg














漫画版でアーバインが登場してたのはステルスバイパーとは色違いです
アニメ版のオーガノイドでパワーアップの時のように口はありません。ただ繋げて長くは出来るらしいです!

DSC00940.jpg














鎌首を持ち上げるってこうゆうことかな?この状態では走行できないみたい


DSC00941.jpg














共和国製なのでパイロットは金
戦時中その形状を変えることなく第一線で活躍し続けたことから完成された機体だとか


DSC00943.jpg














DSC00947.jpg














ゼンマイ駆動の車輪走行です
ウネウネ走るみたいですが走らせるスペースが(汗
狭いウチにはお勧めできません…うぅ


DSC00946.jpg














裏のモールドもしっかり!
復刻とは思えない綺麗さです


DSC00942.jpg














DSC00944.jpg














DSC00945.jpg














各ジョイントには武装が付きます。
ほかのゾイドと武装交換も楽しめます!


DSC00953.jpg














ゴドスさんと


武装パーツが豊富でイジリがいたっぷりなスネークスさんでした!!
ただ置き方に非常に困りますwww


あ、またシールの画像忘れた…

拍手[1回]

PR

Comment

はじめまして

  • カルロス
  • 2009-01-09 18:51
  • edit
ゾイドスネークスはいいですよね~
僕も持っていますが、なかなかいいキットだと思います。
他のゾイドと武装交換ができるとは知りませんでした・・・。
参考になりました、ありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析