忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EZ-027 レブラプター(ベロキラプトル型)

7/28、1件のweb拍手ありがとうございます!!

偵察~
ななななさん:黒摩亜屈(プライズ塗装)
ひなたちきさん:バンダイ BB戦士60 武者璽悪、月刊ゾイドグラフィックスVol.7 シーパンツァー
ぷらりぃがぁはぁとさん:1/144 Oガンダム
をレビューなされています!…しかし、うちのシーパンツァー届かないなぁ…ビルガー&ファルケン延期だから一緒に配送なのかっ!?

てことで480円で売られていたEZ-027 レブラプター(ベロキラプトル型)をレビューしたいと思います。
DSC01103.jpg














古代文明が遺した、ゾイドの能力向上と進化のためのプログラム「オーガノイドシステム」。不完全ながらもこのシステムを搭載したレブラプターは、常識を超えた俊敏性と生命力を得た。この機体に格闘戦を挑むことは、小型ゾイドはもちろん、中型ゾイドでも大きな危険をともなう。

全長/11.4m
全高/7.56m
重量/23.5t
最高速度/210.0km/h

主な武装
キラーファング×1
ハイパークロー×2
ストライクハーケンクロー×2
イオンチャージャー×1
カウンターサイズ×2


DSC01105.jpg














ガイロス帝国の機体なのですがこのころは暗黒カラーではありません。
アニメではワラワラ出てきてバンの駆るシールドライガー、ブレードライガーにボッコボコにされていましたねwww
しかしキットはかなりいいです。素直に恐竜してますし、色合いも落ち着いてます。


DSC01106.jpg














箱~このジオラマ仕立てなのがイイ!!後ろのワラワラいますw

DSC01108.jpg














なんと中にはFan Bookが!!中古でしたがまさか入っているとは思いませんでした。


DSC01111.jpg














DSC01112.jpg














駆動はゼンマイ、背中のイオンチャージャーをコネクタに刺して巻きます。
飾る時のことを考えてあるのが嬉しいですね♪
手、脚、肩の武装(カウンターサイズ)が連動します

DSC01110.jpg














口(キラーファング)、手(ハイパークロー)は手動で可動できます。


DSC01113.jpg














前から~威圧感あります!



DSC01115.jpg














後ろから~
尻尾のトゲトゲが素敵、いちおハードポイントらしきものが付いてます。


DSC01114.jpg














カウンターサイズはもうちょっと大きくてもよかったかな?


DSC01117.jpg














コクピットには青色の兵士が。メッキじゃなくて残念


DSC01116.jpg














じーっと見てると愛着が…w


DSC01118.jpg














ちょっと似てる?ゼネバス帝国マーダー先輩と


DSC01107.jpg














シールは折り目が(;ω;)
それでも480円はお買い得!
アニメで活躍!?していた通り数体並べたいです(ほとんど売ってませんが…)

バン仕様シールドライガーも冬?に出るみたいなので一緒に写真とりたい(・ω・)ウズウズ

以上、EZ-027 レブラプター(ベロキラプトル型)でした!!
DSC01143.jpg














シャーッ!!!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析