忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMZ-02 ゲーター(恐竜型)

私信伝心~
飛駆鳥さん私の場合、いろいろ角度を変えながら、写真撮ってます。
カメラをナナメにして撮ったり、見下ろしで撮ったり、見上げて撮ったりだとか。
アドバイスを!っていうほど、ウチの写真も全然なのですけど、少しでも参考になれば。^^
あと背景、イイ感じです~。

うわーい!背景褒められた♪作った甲斐がありました!!
なるほど、角度が大切なのですね!!いずれ聖衣も撮ってみたいのでもっと勉強します!


雪舟さん『まあ、私はガンプラでも接着剤使いますけどね…』

流石!合わせ目消しやぽろり防止の為には必須ですね!私は
めんどくさくて己の技術が未熟なのでいまだに踏み出せない領域です…超初心者なので…
しかし、合わせ目消しなどはいずれ超えなければならない壁ですね…少しずつチャレンジしてみようと思います!!


相互リンク
このたびゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]さんと相互リンクしていただきました!どうやらだいぶ前から片道リンクしていただいていたみたいで申し訳ない!!ゾイドの最新情報と情報蓄積を目的としたブログだそうです。SSなんかもおもしろいので是非行ってみてください!これからもよろしくお願いします!!!

偵察~
Escape to the Atmosphereさん(本館):S.I.C.匠魂VOL.10 (BOX) & 配置 &重量情報等(サンクス!!)
ななななさん:コナミ クイズマジックアカデミーフィギュアコレクションSEASON3
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん:天羅Blogさんちのネコ耳ともみと雪月花のエロい人、アオシマ らき☆すた 痛車コレクション「VERTEX FD3S RX-7 Yellow
ふぃぐぷら/figuplaさん:コナミ 武装神姫 サソリ型MMS グラフィオス
ひなたちきさん:トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ショックウェーブ


超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河 を紹介してくださった…

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
ふぃぐぷら/figuplaさん
Escape to the Atmosphereさん(別館)さん
ありがとうございました!!

さて今回のレビューは
DSC01828.jpg














ゼネバスメモリアルボックス1984よりEMZ-02 ゲーター(恐竜型)さんです!!

■特徴
ゲーターはのそ地をはう独特のスタイルとその多種電子装置により策敵と電子妨害を主とし、攻撃力も大きなものを持っている。又、その速度はVTOLにより一時的には、200km/hをゆうにこすことが出来る。

■テクニカルデータ
全長11.8m
全高5.6m
重量19.9t
最高速度190~220km/h

武装
●ガトリングビーム砲…1門
●レーザーカッター…1門
●MAD磁気探知機…1機
●小口径レーザー…2門
●全天候3Dレーダー
●コクピット下部に機銃を2門装備又単独にて飛行可能。

DSC01829.jpg














動力はゼンマイ。歩行は這うように歩きます(結構リアル!)
尻尾の先がMAD磁気探知機、その上がレーザーカッターです。


DSC01832.jpg














後から~
どうしても動力ありゾイドは固定ポーズが苦手、傾いてますね(汗


DSC01830.jpg














コクピットにはいつものゼネバス兵さん、誤ってこの状態でガトリング撃ったらコクピットの屋根は…w


DSC01833.jpg














顔が動かせます。
この手の恐竜は確かこの特徴的な背びれで体温調節してたような、それをレーダー発想は見事ですね!


DSC01834.jpg














力強い!デザインはシンプルなのにね、EZ版や暗黒(限定)、海外版などわりと多くのカラバリを持つゲーター。やっぱゼネバス小型はいいね。

以上、EMZ-02 ゲーター(恐竜型)でした!!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析