忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武者璽悪

武者璽悪は、その悪どさから闇軍団一では、とうわさされるほどの
悪人で闇軍団を手中に収めるべく若殺駆頭の元で忠誠を装いなが
ら、何か策略を練り、己の利のために戦う野心家なのである!

DSC00785.jpg














いやはや29日に再販されたキットからのレビュー第一弾
BB戦士No.60武者璽悪さんです。
(珍しくタイムリーw)

金型が危ぶまれていた?ひとりです

モチーフになったMSはジ・O
野心家なあたりがシロッコさんみたいですね。
DSC00787.jpg














地獄邪悪砲(ヘルジャークホウ)を装備
毎回思うのですが当て字がすごいですね
付属の弾を発射できます。氷河はスプリングを抜いてあります
…いつも制作中に撃たれるので

DSC00786.jpg














そして背中には皆が欲しかった悪のかけら!!!

説明書には
「闇軍団“璽悪”は、大戦で飛び散った暗黒のかけらがうめ込まれ、
よそおいを新たに、“武者璽悪”として生まれかわった。邪悪さもパワ
ーアップしているのだ!」
前置きはさておき、この暗黒のかけらはあるお方の復活のために必要
なパーツです(やっと実現できます)
そのお方のレビューのときまでなくさずにとっておきます!
(なくすでないぞと説明書にw)

DSC00789.jpg














さてレビューに戻ります。
この人なんと目が左右に振れます!
しかも左手は平手でメッキ、しかもまわります!!(首は回りません)
当時のこの値段でのプレイバリューはすごいですね~


DSC00790.jpg














そして隠し腕ならぬ隠刀
背中の旗から抜きます。
ちなみに隠し腕はモールドになってます(残念)


DSC00791.jpg














以上、武者璽悪さんでした~
値段やプレイバリュー、なにより暗黒のかけら、かーなーりお勧めです

拍手[0回]

PR

Comment

無題

ジオと言えば劇中の瓦返し洗脳マスクが印象的でしたよ。

無題

  • 氷河
  • 2009-05-04 23:30
  • edit
キュウさん
悪のかけらを回収された時の皆がかわいいですwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析