忍者ブログ

疾風迅雷

2014/09/20:更新再開しました! 玩具・模型・ZOIDS・ガンダム・特撮関係・サバゲー…etc をのんびり語ります~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー 超・電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

今日は免許更新の後見てきました~
フィギュアーツのレビューの参考になるかと行って来ました(カードが欲しかっ…)
電王4作目?ですがそれを感じさせない、なかなかおもしろい映画でした。ウルトラマンに比べ安っぽいイメージの仮面ライダー映画ですがそんなことなし

ピンポイントでネタばれする感想なので見たくない人は見ないでね


の前に偵察~(たいていの紹介は前日記参照)
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
 サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ-前編-
ななななさん】
 トレジャーフェスティバル神戸1 イベントレポ

またーりといくよ。さん】
 トランスフォーマー MOVIE スカイブラスト(SKYBLAST)

ガムの玩具店さん
 バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル3 ~シャイニングガンダム/ライジングガンダム~
をレビューされています!

EZ--035 ライトニングサイクス(チーター型)を紹介してくださった
玩具やプラモのガラクタ倉庫さん】
ガムの玩具店さん
ありがとうございます!!

以下ネタばれ注意↓
















DSC02465.jpg














特典のガンバライドカードとマスコットのデネブ
カードは画像では裏絵です。DXディケイドライバーに使用すると特別な音声が出ます。
ちなみに氷河はガンバライドかなり集めてますw

デネブはモモタロスかどちらかなのですが選べません。映画を見終わればデネブで良かった!!
てなわけで気になったとこをいくつか…
【全体】
内容はたぶん来週のTVディケイドの後日談
CGはわりと綺麗だしアクション多め、ちびっこ達が多いのはなれません

【良太郎】
佐藤君は出ません…
ストーリーと大人の事情で本編は子役です…あ、天地人の子だ!

【金・銀】
やっぱ柳沢慎吾ええわぁ~死ぬときはあのセリフです(・∀・)bアバヨ(パトカーは無しwww)
ちなみに兄(金)の篠井さんも芝居すげぇ(ちなみに石川県出身です!)

【手下共】
ミラーワールドに住むイモリのモンスター達が鬼一族の手下に
どうりで肩のパイプがぽいと思った。でもこいつらしゃべるしイキイキしてますwww

【依摩仁】
モモは鬼に間違えられスネてます

昭和に飛ばされた四人は
ウラ→次狼
キン→力
リュウ→ラモン
へと憑依してジリ貧生活

ジークはなぜか光写真館(いらない子扱い)


【ディケイド】
ほんの顔見せ
なつみかんにウラ憑依しろ!!の願い届かず…

【ディエンド】
まじで顔見せ
コーカサス、王蛇、G3召還して帰宅
ちなみに
コーカサス→キン
G3→ウラ
王蛇→リュウが憑依

…色か!
こいつら自前の武器を使うのはフィギュアーツの布石?


【超・電王】
なんだこのヒラヒラはっ!!

とまぁかなりはしょった感がありますが(汗
電王の映画です(ナオミダケデイイジャナイ)、セメント爆弾すごいです。第一弾とあるので続くのかな?
映画の最後に次回作の宣伝…

仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー!ワクワク
まぁ、良い感じでフィギュアーツのレビューの幅が広がりました♪

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 疾風迅雷 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新CM

[01/26 スーパーコピーブラン]
[10/08 ルイ ヴィトン サングラス]
[11/04 てりぃ]
[10/20 イオリ]
[10/20 イオリ]

カテゴリー

ひとりごと

プロフィール

HN:
てりぃ@氷河
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/05/18
自己紹介:
みんなしあわせになぁれ

遂に復活!相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡はoohashi7000■yahoo.co.jp(■を@へ)まで

ブログ内検索

アクセス解析